快適ロケ移動
お知らせ · 2023/08/07
ロケ撮影の移動は 着慣れない衣装でも 快適に移動時間を過ごしていただけるよう ミニバン日産エルグランド 低床ワゴンなので 動きづらい和装でも 容易に乗り降りができます。 キャプテンシートで ユッタリとした空間 撮影のテンションも上がります(^^)/~~~
冬のフォトウエディング
ブライダル · 2023/01/24
ウエディングロケーション撮影 ~富士北麓の大自然に抱かれて~

新ブランド名
お知らせ · 2021/08/31
2021年8月ブランド名変更
初宮参り · 2020/09/10
初宮参り~北口浅間神社~

ブライダル · 2020/08/22
ウエディングロケーション撮影 ~富士北麓の大自然に抱かれて~
初宮参り · 2020/07/17
2020年6月20日 新倉浅間神社 結婚式の撮影をさせていただいた お二人の新たな家族の 撮影依頼いただきました。 新緑が美しい爽やかな日 初宮参り お二人のご両親にとっても 初孫 溢れる愛情がレンズ越しに伝わります。 白ベースに兜が凜々しい 男の子らしい産着は おじいちゃん、おばあちゃんからの プレゼント これかの成長が楽しみです!

アニバーサリー · 2020/07/01
ハーフバースデイ記念撮影に お越しいただきました。 初宮参り撮影以来の3ヶ月ぶりの 再会でしたがすっかり ボクちゃんらしく成長した 姿をみてお子さんの 成長は早いなと実感! それと共に折々の成長が見られるのは フォトグラファー冥利に 尽きるなぁ~としみじみ。 ご両親が思いを込めて持ち込まれた アイテムの中で極めつけは パパのお気に入りのギターと...
成人式 · 2020/06/24
成人式前撮り撮影